としぼーの日記

まず行動!結果は後からついてくる!!よね。。。

時間がない30代会社員でも簡単にお小遣いが増やせる

会社員ってホントに仕事に追われて余裕がないですよね。

働き盛りの中堅社員は成績上げて出世して給料を増やすために毎日必死ですよね!

仕事が終わっても何かやり残したことがある気がして気が休まることはない。

そんなに簡単に給料は増えない、でも出費は増える一方なんてお先真っ暗な思考になっていませんか?

「休みの日に副業でもやろうかな」

なんて思っても疲れた体をこれ以上鞭で叩いたら壊れてしまう。

でも遣えるお金を少しだけ増やして心の余裕が欲しい!

そんな風に思っている貴方に私が始めた簡単にお小遣いが増やせる方法をご紹介します。

 

1日5分!通勤中・移動中・トイレの中で

通勤で電車やバスを利用する人は、その車中を有効に使うことで時間をお金に替える事が出来ます。これは仕事の合間の移動やトイレでも同じことです。今まで何気なく過ごしていた時間をちょっとした工夫でお金に替える事が出来るんです!

朝家を出てから夜帰宅するまで、息抜きせずに働き続けるなんて人はごく稀ですよね?

そこまで頑張って働ける人は余計な事を考えがずに目標に向かって集中した日常を送っているのだと思います。ですのでこの先は読まなくて大丈夫です。是非、目標に向かって今を楽しんで下さい。

 

今の生活スタイルを変える必要はありません!

起きる時間や寝る時間は全く変えなくて大丈夫です。今の生活習慣のままで少しだけ

空いた僅かな時間を簡単な作業に使うだけです。

なんだ、作業しなきゃいけないのか…

なんて思ってますか?

その通りです。お金は価値を提供しなければ得ることは出来ません。でも、空いている時間を使うことで今までにない収入を得ることが出来るんですよ!

しかも何か特別な能力がいる訳ではなく、必要なのはそれに割くほんの少しの時間だけです。1日5分。

たったこれだけの時間が今までにないお金を生み出すんです。

正直、使える時間が多いほど得られる金額は増えるでしょう。しかし、本業に費やす労力で肉体的にも精神的にも余裕なんて無いですよね?自分を追い込んで得られた対価では嬉しさが半減してしまいませんか?

だから1日5分なんです。

初めはそれだけで十分です。必ず対価を得ることが出来ますし積み重ねる事で金額がどんどん増えていきます。

今の生活スタイルは何も変える必要がないんです!

 

今持っているもので簡単に始められます

あなたはスマートフォンタブレットを持っていますか?

持っていればそれがお金を生みだす道具になってくれます。もしお持ちでなくてもパソコンがあれば問題ありません。

私が行った方法はいつもの買い物がお得になるポイントサイトcolleee(コリー)への登録です。

何だポイントサイトかよって思いました?

侮ってはいけません!このhttps://colleee.netはただのポイントサイトではありません。

今までのポイントサイトのように資料請求や登録をするとポイントが貯まるだけでなく

食材や日用品、お店や旅行の予約、洋服も家電も美容品もお酒もピザも・・・

いつも買っている品物をhttps://colleee.net経由で購入するだけで驚くほどポイントが貯まっていきます。

しかも、貯まったポイントを毎月500,000ポイントまで現金に換えることができるんです!

必要な品物は必ず買わなければいけませんよね?

いつも買っているものをサイト経由入手するだけです。

しかも自宅や職場に届けてくれます

さらにお小遣いを増やしたければ、キャンペーンやポイントが多く貰える商品を購入すれば懐も心もホカホカになりますよ(笑)

高額ポイントはカード発行や面談・相談予約などがあります。ただし、一度に多くの申請を行うと不正を疑われますので分散して行うことをお薦めします。

アンケートや無料会員登録は短時間でポイントを稼ぐことが出来ます!

ちょっとした時間を使うだけなのに、気付いたらポイントが換金限度を超えていると思いますよ(^▽^)/

 

最後に

わたしは登録して2か月で600,000ポイントを貯めました。

今もコツコツやっていて、日用品の購入やアンケートなどで毎月30,000ポイントほど貯まっています。いざという時の貯金だと思っていて増えるのが楽しいです!

人生で一番大切なものは時間だと思います。大切な時間を有効に使って今以上に楽しい毎日にしませんか?

全ては自分のためです。家族・恋人・友達が喜ぶ事は自分の幸せになりますよね?

今までの生活を変えずに、でも今までと違う行動を起こすことで、今以上に心の余裕が手に入れられる。

是非下のバナーをクリックして新たな生活を手に入れてください。

colleee.net