としぼーの日記

まず行動!結果は後からついてくる!!よね。。。

借金200万円超え(涙)43歳妻子持ちのおっさんが引き寄せの法則を実践して幸せを手に入れるまで

積もりに積もった生活費の前倒しで借入が200万円を超えてしまい毎月の遣り繰りで1年先も見えないお先真っ暗な43歳のおっさんです。

なかなか増えない給料とパートで頑張ってくれている妻の協力も虚しく成長著しい可愛い二人の子供の出費は増えるばかり、、、

仕事では部下と上司に挟まれて無理難題を押し付けられ、家庭では塾だ受験だと膨らむ生活費で、時間もない(泣)お金もない(泣)(泣)と頭を抱える毎日。このままではマズイと思いつつどうしたら良いのか答えが出ない日々を過ごしています。

そんなある日、帰りの電車内でネットサーフィンしていた時に見つけた引き寄せの法則について、詳しく勉強していく中で偶然出会った豊かな生活を手に入れ時間もお金も自由に使える成功者K氏のコーチングを受けるチャンスを貰いました。引き寄せの法則をマスターすることで、こんな私でも思考と行動をほんの少し変えるだけで眩しい未来が手に入れられるかもしれないと希望を持つことができました。

思考を変えるだけで未来が変わるなんて半信半疑ですし、嘘や詐欺?みたいなものが横行している分野だとよく聞きますので不安は大いに抱えています。しかし、何もしないでギスギスした日々を過ごすよりも、希望を与えてくれたK氏の言葉を信じて一歩踏み出そうと決断する事ができました。コーチングで得たスキルはこのブログに可能な限り書いていきたいと思います。結果がどうなるか分かりませんが、同じ境遇で不安を抱えている方は良くも悪くも参考にして頂けたら幸いです。

笑われる結果になるかもしれませんがこんな奴もいるんだと面白がって見てください。