としぼーの日記

まず行動!結果は後からついてくる!!よね。。。

悲報パソコンが完全に壊れた(涙)インターネット不通

WindowsXPを騙し騙し昨日まで使っていましたが、遂に壊れました。3ヶ月位前から冷却ファンから異音がしていて、掃除したり置く位置を変えたりして対処してましたが、異音が大きくなった為、昨日は再起動を繰り返したところ起動しなくなりました(悲)

WindowsXPはセキュリティサポートも終了しているし、ブログで使うだけなので大丈夫だと思っていましたが、購入した時期も思い出せない程古いパソコンは寿命を全うしたと思っています。

本日、我が家の金融担当相である奥さんに新しいパソコンの購入を申し入れました。

最近はスマホで殆どの事ができるから奥さんは必要性を感じないみたいです。

スマホで書くブログは手間が掛かりますし、加工が出来ないので辛い、、、、、

まだ答えを頂けていませんが、新しいパソコン欲しいな~

スペックなんて拘らないし、安くて十分なんだけど。

でも新品がいいよな~(汗)

取り敢えず掃除を率先してやってきます。

あとは風呂掃除と買い物かな(笑)

媚びではなく週末の恒例ですから誤解のないように。

新しいパソコンが手に入ったら報告します。